サービスサイト > 利用マニュアル > お申し込み・契約更新・退会 > 法人向け定額制コースの契約更新お手続き

法人向け定額制コースの契約更新お手続き

※お手元に、現在ご利用中のライセンス証をご用意ください。
ご利用期限末日から1週間前を目途にお手続きください。

1.山川&二宮ICTライブラリ サービスサイトにアクセス

山川&二宮ICTライブラリ サービスサイト(https://ywl.jp/service/)にアクセス してください。

2.法人向け定額制コース契約更新ページにアクセス

「法人向け定額制コース契約更新」をクリック して法人向け定額制コース契約更新ページにアクセスしてください。

3.契約更新フォームより必要事項を入力

遷移先の契約更新フォームより必要事項を入力してお申し込みください。
ご利用開始予定日にあわせてライセンス証・請求書等をお送りいたします。
※現在ご利用中のライセンスコードをそのまま引き継ぎますので、新たな認証手続きは必要ありません。

4.お支払い

料金は、ご利用開始より2カ月以内を目途に、所定の金融機関にお振込みください。