サービスサイト > トラブルシューティング > トラブルシューティング > クレジットカード決済の不具合

クレジットカード決済の不具合

クレジットカードの決済ができない場合

クレジットカードの決済ができない場合は下記が想定されます。
当てはまる項目がないかご確認をお願いします。

  • 利用可能枠(限度額)を超えている
  • 引き落としができなかったため利用停止されている
  • 有効期限が過ぎてしまって利用できない
  • クレジットカード会社のセキュリティ基準に従って、決済がブロックされた(弊社では原因は分かりかねますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい)
  • その他、何かしらの理由でクレジットカードの利用が停止されている

別のクレジットカードを新しく登録して使用する場合

別のクレジットカードを新しく登録したい場合は「新しいクレジットカードを登録する」ボタンをクリックして新しいクレジットカード情報を入力して登録を完了させてください。

デフォルトのクレジットカードを選択する

クレジットカードを複数登録している場合、デフォルトで使用するカードを選択することができます。

不要なクレジットカードを削除する

不要なクレジットカードを削除したい場合は、「このカードを削除する」ボタンをクリックしてください。